新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社措置及びご来社予定の皆様へのお願い

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼もうしあげます。

連日新型コロナウイルスに関する新たな情報が政府・行政より発表されております。
宮城県でも感染者が確認され、日増しにその数を増やしている状況です。

つきましては弊社にご来社を予定されているお客様、取引先様へ、新型コロナウイルス感染拡大予防へのご協力を頂けますようお願い申し上げます。

弊社では現在、お客様及び従業員の健康と安全を第一に考え、従業員に手洗いやうがい、手指のアルコール消毒の実施、また事務所内ではアルコール消毒や1日数度の換気をする等の対策をしておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の現状を踏まえ、当面の間、下記の通りより強固に予防対策をすすめる事となりました。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、うつさず貰わずの徹底の為、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.下記に当て嵌まる方はご来社をお控えください。
(体調の回復・一定期間を置いてのご来社をお願い致します)
・体温が37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方
・海外・県外よりお越しの方で2週間以内の方
・体調のすぐれない方

2.ご来社の際には弊社事務所入口に設置しておりますアルコール消毒液により
入室前に手指の消毒をお願いします。

3.弊社構内・事務所内ではマスクをご着用ください。

また、弊社従業員はLPガス閉開栓に伴うお客様の立会い時やお宅へ訪問する時にはマスクを装着し、除菌アルコール消毒液を持参しております。
直接お会いしての業務の為、より徹底した対策を行って参りますので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

令和2年3月 白ゆり商事株式会社

入口消毒